
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なくなってしまった

この木の葉っぱをヤギのように食べるのが、みゆとコータの楽しみだったのですが、

CIMG1936.jpg

キレイに切られて、なくなっちゃいました~残念。

春まで待とうね。


↓押してね
ペットブログランキング
13:34 | コータ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Merry☆Christmas!

今日はクリスマス。街中は盛り上がっているんでしょうか。

いつもと変わらぬ範囲しか動かなかった私たちw

CIMG1055.jpg


Merry Christmas☆


↓押してね
ペットブログランキング
23:21 | みゆとコータ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

俺たちゃ仲間~

仲良し肩組み


CIMG9541.jpg

みゆはちょっと迷惑そうですが、コータはみゆが大好きなんですよ。

俺たちゃ仲間~♪


↓押してね
ペットブログランキング
22:03 | みゆとコータ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

洋服作りました。

あ~・・・気付けばすごい月日が流れておりますね~

びっくりしたww

6月には石垣島に行って、10月にも石垣島に行って、みゆとコータの写真はたくさん撮ったのですけれど
気づけば12月ですよ。今年ももうすぐ終わりますよ。


で、寒くなってきたので、みゆとコータの洋服を作ってみました。

CIMG8946.jpg

ん~可愛い(*´`)

www
13:59 | みゆとコータ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ニューリード&ハーネス【石垣バージョン】

いよいよ明日から石垣島です~(ワクワク)

CIMG5608.jpg

みゆのハーネス&リードも出来上がりましたよ☆



CIMG5615.jpg

コータと同じく、ラミネート加工してある生地も入れてみました。
女の子らしく、花柄~♪



CIMG5617.jpg

おそらく砂と塩で、帰ってきたら使い物にならなくなると思いますがw
それでもいいんだ~
いっぱい写真撮るから(^^)





↓押してね
ペットブログランキング
22:00 | みゆ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
